« ウラ指導 | トップページ | 進まない! »

2006年1月31日 (火)

ブログランキング

なんと!34位にランクインした。アップしてまだ3日目だよ・・・うそぅーて感じ。

昼休みにブログ大賞開いたら、いきなりあるじゃん。トラスどころじゃない!

会社のインターネット(Web)は変なサイトに行けないようにブロックしてあるから、ブログ大賞内容はほとんど開けません。34個中2つだけ。又、パソコンを私的利用できません。総務部からの通達による。だから、合格物語もインストールできない。会社では紙ベースで勉強。とはいえ、あまり時間とれないけど。勉強時間のほとんどは電車の中。朝は混んでるから本開けない。よって、音声学習。帰りは空いているから紙出してやる。今日はウイントン・ケリー(KELLY at midnite)を聞きながらトラスを流していった。

<今日の勉強>

音声:環境・力学

力学:トラス(あまり深入りせず今日で終わる)

とにかく全科目をやりきってみる!「全体把握」 全体を俯瞰してみよう。だけど皆さんペース早いですね。

|

« ウラ指導 | トップページ | 進まない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/568828

この記事へのトラックバック一覧です: ブログランキング:

« ウラ指導 | トップページ | 進まない! »