« 音楽 | トップページ | 犬 »

2006年2月 4日 (土)

誕生日に思うこと

今日は私の誕生日です。1958年生まれの犬年。48になってしまった。

いまさら一級建築士受けても遅すぎると思うけど。会社が半強制的に受験しなさいというから、それじゃーやりましょうかと・・・。

’94年に二級建築士合格。その後独学で一級建築士にチャレンジし、一回だけ受験したが全然だめだった。’98年だったかな?

’99年41歳ぐらいから体調が悪くなって、会社を1年ぐらい休職した。一級建築士はもうあきらめた。持っていた建築士の本や資料も全部捨てた。自分の中で整理できていたのだが。。。

再挑戦です。何事もチャレンジ精神をなくしたらだめですね。最後までやりきります。

<今日の勉強>

音声:計画(概論)

力学:固有周期

*法規のウラ指導(2006年度版)が届いた。

そろそろ法規もやらないと。

|

« 音楽 | トップページ | 犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/612886

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に思うこと:

« 音楽 | トップページ | 犬 »