« ちくしょー | トップページ | これでいのだ »

2006年2月 8日 (水)

奈良

私は奈良県の北部に住んでいます。平城京が栄えたこの地は、非常に暮らしやすいです。気候も穏やかだし、環境もいい。結婚して22年ここで暮らしています。私の生まれは兵庫県(山陰)、奥さん大阪(河内)。陰と陽でここまで持ちました。どうでもいいか。

急に娘が来て「亀梨和也」のホームページ開いてというから、一緒に見ていました。ファンらしい。携帯でホームページ作ってるんだって。それも見せられた。

<今日の勉強>

音声:計画(設備)

力学:00-2「力」① 00-3「力」② 00-4「力の釣り合い」

遅い!来週から法規にはいれるかな。

|

« ちくしょー | トップページ | これでいのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/651208

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良:

« ちくしょー | トップページ | これでいのだ »