« 犬 | トップページ | ちくしょー »

2006年2月 6日 (月)

リズム

仕事(会社)しながら、あるいは、家事をしながら勉強するのは大変だと思う。かといって、いくら時間があっても勉強できるものでもない。集中できるのは数時間でしかない。集中できる時間をどう作りだして、持続させていくかが問題だ!又、常に健康に配慮しなくてはいけない。風邪には十分注意すること。できるだけPM12時までに眠ること。体のリズムと宇宙のリズムを調和させることが大切だどと思う。「早起きは三文の徳」とも申します。

<今日の勉強>

音声:計画(設備)

力学:00-1「基礎知識」の解説

法規のウラ指導買ったけど、ウラ指導市場の「基本建築基準法関係法令集」はまだ(2005年版)のまま、本屋では売っているのでしょうか?まぁー力学が残っているからいいけど。

|

« 犬 | トップページ | ちくしょー »

コメント

はじめまして.ウラ指導のゴマです.

本屋さんで2006年版の法令集が出ています.ウラ指導市場の「基本建築基準法関係法令集」も2006年版にupされました.

さー,頑張っていきましょう!

投稿: ゴマ | 2006年2月 7日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/631540

この記事へのトラックバック一覧です: リズム:

« 犬 | トップページ | ちくしょー »