« 進まない! | トップページ | 音楽 »

2006年2月 2日 (木)

家族

20時30分帰宅 はやい

子供たちも帰ってきた。つかの間の団欒。長男:大学3年生、長女:19歳歯科助手。話題「NINTENDO DS 脳を鍛える大人のDSトレーニング」今日は、<もっと>と<えいご漬け>を買ってきたらしい。私はあまりやりません。奥さんと子供達が熱心にやっています。やはり長男がダントツ。若い頭脳がうらやましい。だけど、脳細胞は老化とともに死滅するとおもわていましたが、鍛えることで、脳の機能をとりもどせることが分かってきているそうですね。

娘は美容院で毛染めしてきた。なんと10,000円。デザイン的な染め方?私の散髪代3,000円。価値観の相違!まぁー元気だからいいけど。。。

<今日の勉強>

音声:計画(概論)

力学:座屈(今日で終わる)

|

« 進まない! | トップページ | 音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/592099

この記事へのトラックバック一覧です: 家族:

« 進まない! | トップページ | 音楽 »