« ・・・ | トップページ | 有馬温泉 »

2006年3月17日 (金)

復帰

亀が首をやっとだしました。

体調が悪くしばらく休んでいました。10日も遅れをとってしまった。

受験止めようと思ったぐらい落ち込んだけど、気を取り直してボチボチやっていきます。

皆さんのブログを見ると気迫と情熱とウイットにあふれ感心しています。チョコパイ、zapop、完全攻略一級・・・、雲外蒼天、キムサ・・・、舟屋の商売さんたち。ガイキチです。すごい!

「ああ俺はだめだなぁ・・・」と感じつつ、せっかく買った「合格物語」をドブに捨てるわけにいかないし「男がいったん決めたことだ、最後までやりとうそう」と決意を新たにしているところです。

まだ4ヶ月ある。頂上ははるかかなただが、希望はそこにある。

「栄光とは、戦い抜くこと! 断じて強く! 断じて負けるな!」

|

« ・・・ | トップページ | 有馬温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/1074767

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰:

« ・・・ | トップページ | 有馬温泉 »