« 言葉 | トップページ | 言葉 »

2006年3月30日 (木)

頑固一徹

ACCESSと格闘、リレーションシップ、少しわかった。クエリーの検索条件も先輩に教わって、動くようになった。フォームを作ってパートの方にデータを入力してもらいます。

T部長(この方が先輩:1級建築士)は明日をもって退社される。入社後10年間しごかれた。素晴らしい方だった。2級建築士受験のときもお世話になった。又、1級建築士を受けようと思ったのも先輩を見習っていたからかなぁ。

頑固一徹なところとがあって、敵も多かったけど、人材を育てることができる人だった。いい人がどんどん辞めていく・・・

じぶんが後をついでいかなければならない。

<今日の勉強>

音声:計画

構造(文章題):鉄筋コンクリート構造

法令集:線引き 「これから むりやな!風呂はいって寝ます。」

「無理して3日休むより淡々と1日を過ごしたほうが良いだっけ」ペンギンさん

|

« 言葉 | トップページ | 言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/1222895

この記事へのトラックバック一覧です: 頑固一徹:

« 言葉 | トップページ | 言葉 »