« 寸鉄 | トップページ | 宣言 »

2006年3月21日 (火)

リキと散歩してきた。春ですね、梅や椿の花が咲いているし、土筆も顔を出している。

吉田拓郎の「春だったね」という曲を思い出した。

中学生の頃、「たくろう」の大ファンだった。下手なギターを弾いて歌った学園祭も今ではいい思い出だ。

その、「たくろう」も来年ぐらいに還暦迎えるらしい!もろ、団塊の世代なんだ・・・

私はカラオケ行ったら「たくろう」しか歌えない。中学の頃の記憶は脳のひだにしみついているのか。

建築士の勉強がいっこうに進まない。持続力が落ちている。苦労します。

前も書いたけど、30代には合格しておくべきだと思います。40代後半は辛い

しかし、50代後半の「50の手習い」の犬のおじさんはどうなるのか!

<今日の勉強>

音声:構造

法令集:線引き(構造) 

ええがげん飽きてきた。とりあえず線だけ引いて、後でまた考えよう。

|

« 寸鉄 | トップページ | 宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/1113961

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 寸鉄 | トップページ | 宣言 »