« 言葉 | トップページ | 言葉 »

2006年4月28日 (金)

両立

テンションさがりまくり。少し休憩も必要かなと。

無理の効かない年齢です。

睡眠時間取れないと眠くて仕事ができない。

仕事と勉強との両立が非常に難しい。

これを克服しないと合格はないと。

分かっていても、できないものはしょうがない。

焦っても仕方ない。少しづつやろう。

そのうち元気になるでしょう。

|

« 言葉 | トップページ | 言葉 »

コメント

KAMさん、こんにちはー。
ほんと、仕事と勉強の両立ってキツイですよねぇ~~~。。。
今日は眠い目をこすりつつ、午前中に勉強してみたんですよ。いつもは帰ったあとの2,3時間しか長くても勉強時間とれないので、やっぱり休みの日はまとまった勉強時間とれるのってヤッパすごいわ、と実感しました。
でも抜くことも必要。っということで、午後は私はジム三昧でーす。
お互い、自分をだましだまし?手なずけてお勉強がんばりましょー♪

投稿: Rayno | 2006年4月29日 (土) 13時50分

Raynoさん いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。気持ちはまだやれると思うけど。やはり48歳はきついものがあります。30代はまだ体力があったけど、40後半になるとそれなりに衰えがあるものです。「鉄は熱いうちに打て」とはまさにそのとうりですね。Raynoさんの活躍ぶりを感じながら、マイペースでやっていくしかないです。

投稿: KAM | 2006年4月30日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/1599378

この記事へのトラックバック一覧です: 両立:

« 言葉 | トップページ | 言葉 »