« 言葉 | トップページ | 言葉 »

2006年4月20日 (木)

焦燥感

ブログファイターたちの進捗状況と自分を比較すると相当遅れている。

連休までに一回転できない。5月・6月の予定が立たない、

というか間に合わない。あまりにも歩みが遅かった。

と言ってここで立ち止まることはできないし。

開き直って来年のために頑張るか。

皆さん何回も経験されているようだし。

否、弱音を吐いている場合か。

『前進』や。

|

« 言葉 | トップページ | 言葉 »

コメント

間に合う間に合わないではなく。
「終わらせる!」
現場はいつもこうです。

気持ちが折れない事が一番です!

投稿: zapop | 2006年4月21日 (金) 11時08分

私も焦燥感、アリアリです。
他の人、早いぃ~~~~~!って思うと焦る焦る。
けど、シャァナイですよね。焦っても勉強進まないもん。とにかく『自分時間』で終わらせましょう。
せっかくこういう(ブログとか)場があるから、うまく情報交換しながら♪

投稿: Rayno | 2006年4月21日 (金) 12時51分

はじめまして、こんばんは。
と、と、とりあえず深呼吸しましょう^^;
そんで、終わってるとこと終わってないとこ、
わかってることとわかってないことを整理して、
予定を作り直すってのもありかなと思います。
1回目でも受かる人は受かります←実話。
・・・なんて人に言ってる場合じゃないですけど、私(笑)
お互い、前進しましょうね。

投稿: おがぽん | 2006年4月21日 (金) 22時09分

●zapopさん、こんばんわ
実はあなたの法令集見て「ここまでやるのに2ヶ月はかかる!」と思って落ち込んだ。(笑)
「終わらせる!」その言葉、肝に銘じます。

●Raynoさん、もこんばんわ
自分は自分『自分時間』で頑張ります。ありがとうございます。

●おがぽんさん、いらしゃいませ
そういえば、深呼吸ってあまりしませんね。私の会社は始業前に、事務所でラジオ体操するんです。でも惰性でやってるから最後の深呼吸のとこ、いい加減に終わっています。これがいかんのかな!整理・整頓苦手ですね~。予定も大雑把だし。その辺見直します。ありがとうございます。

ブログっていいもんやな~

投稿: KAM | 2006年4月22日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/1485666

この記事へのトラックバック一覧です: 焦燥感:

« 言葉 | トップページ | 言葉 »